

2017年も宜しくお願い致します‼

新年明けて、1週間が過ぎましたね( *´︶`*)

2017年は、奈々子の葬儀からスタートとなりました。
「今年も保護の活動を‼大切な命を守る!」
と、奈々子からのメッセージが込められた気もします。


保護犬メイ(Mシュナウザー)に、新しいハウスが♪
木製で暖かそうです!
メイも気に入った様で、組み立ててから直ぐに入っていました( *´︶`*)


コメントの投稿

非公開コメント

スマホページにブログがなかったので、気付きませんでした……( ̄▽ ̄;)

これからはちょこちょこ閲覧させてもらいます☆(*´∀`)
Profile

DOG DUCA

Author:DOG DUCA
dogducaの信念【人と犬とのより良い共存生活】をテーマを掲げ休む暇も無く頑張っています★ワンちゃん皆が幸せになる事を願い精一杯活動しています!
ぜひ皆さんも協力してくださいm(_)m

【DOG DUCAホームページ】

calendar


全記事表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Master only
