ベル!

飼い主さん側の事情で飼育拒否された、ビーグルのベルちゃん。

保育園の中で他のワンちゃんとの社会性もでき、遊んだりする姿も増えました( *´︶`*)

人に対しては、とても甘えん坊なベルです★

トライアルも無事に終わり、正式に新しい幸せなお家へと行きました!♪ヽ(´▽`)/

写真は、ベルと保育園へ通園してくれている柴の大くんです♪

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

DOG DUCA

Author:DOG DUCA
dogducaの信念【人と犬とのより良い共存生活】をテーマを掲げ休む暇も無く頑張っています★ワンちゃん皆が幸せになる事を願い精一杯活動しています!
ぜひ皆さんも協力してくださいm(_)m

【DOG DUCAホームページ】

calendar


全記事表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Master only