ラン!

保護時から年齢不明なラン。
何軒も、お家を渡り歩かされた経歴があることが解りました。

それでも「この人には‼」と思った人には、甘えん坊なラン。
過去に何回も人間に裏切られたにも関わらず、変わらず真っ直ぐ人間に対して甘える姿に「絶対幸せに!」という想いと健気さに切なくなりました。

今回、アニマルコミュニケーターの荒木さんの予言通りの時期に運命の出会いがありました‼

さくらアパートメント時代のお客様が「里親に…」と、遠くからお越しくださいました‼

飼われていたワンちゃん達にと、ドッグマッサージを習得されたそうです!

飼われていたワンちゃん達は旅立ってしまいましたが、次はドッグマッサージや、何か自分達を必要としてくれる子の里親に!と決めておられたそうです。

ご来店された際にも「私たちを必要としてくれる子が居れば今日、高橋さんにも会えると思って」と、ご予約をされずにご来店されました。

そして偶然は重なり、ランは亡くなった子にソックリとの事。
見た目も、もちろんですが「怖い!」「ビックリした!」と思った時に起こす、引き付けの発作も一緒!

偶然が重なり「運命」を感じました( *´︶`*)

トライアルに昨日入りました‼

ランは、とにかく甘えん坊で「僕だけを見て!」という気持ちが、とても強い子でした。

引き付け発作がある為、里親さんは難しいと考え家の子にとも考えていました。
ただ我が家の10頭の子の中で構われる順を待つより、もし運命の出会いがあればとは思っていたので、今回の出会いに感謝です( *´︶`*)

寂しい気持ちはありますが(笑)ランの幸せが1番です★

初めて会う人に対して、甘えに行くまでに時間が掛かるランですが今回は自分から抱っこされに行ったのでビックリでした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

DOG DUCA

Author:DOG DUCA
dogducaの信念【人と犬とのより良い共存生活】をテーマを掲げ休む暇も無く頑張っています★ワンちゃん皆が幸せになる事を願い精一杯活動しています!
ぜひ皆さんも協力してくださいm(_)m

【DOG DUCAホームページ】

calendar


全記事表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Master only