正式に★

Mダックスのランとラック、ビーグルのベルの新しいお家が正式に決まりました‼( *´︶`*)

ランは年齢がおそらく高齢、テンカンの様な発作を起こす事があります。
ラックは両目失明です。
ベルは若いので病気などはありませんが、散歩中の引っ張りが酷くありました。

ふたりはハンデがありましたが、新しいご家族は全てを受け入れてくださいました( *´︶`*)

ランも、おばあちゃんと毎日一緒に寝ているそうです♪
ラックもご自宅でお仕事をされている方なので、ほとんどの時間を大好きな人の側で過ごしています♪

ベルも初日から安心して寝ていたそうです♪

愛情をたくさんもらえる、とても素敵なご家族と巡り会いました‼(*>∀<*)

感謝です(〃´ω`〃)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

DOG DUCA

Author:DOG DUCA
dogducaの信念【人と犬とのより良い共存生活】をテーマを掲げ休む暇も無く頑張っています★ワンちゃん皆が幸せになる事を願い精一杯活動しています!
ぜひ皆さんも協力してくださいm(_)m

【DOG DUCAホームページ】

calendar


全記事表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Master only