FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LANA♪

昨年末に保護をしたLANA。
噛みつくから…子供が怖がって…
の理由でした。
何かを口にした時にスイッチが入り「ガウガウッ」となりますが、リードを付けたままにしてのトレーニングで治まりつつありました。
その他の時は、とにかく甘えん坊で抱っこも好きな子です♪
他のワンちゃんとも遊ぶ姿も多くなりました!

そんな時、偶然DUCAへ立ち寄られたご夫婦…
お話をお聞きすると、亡くなったワンちゃんの悲しみが癒えず里親になるかどうか迷いながら何となく立ち寄られたとのこと。

お話をお聞きするなかで、とにかくワンちゃんに対しての愛情をとても強く感じ、保護した経緯と性格やトレーニング中の行動について話ながらLANAに会って頂きました。

人は大好きなLANAなので直ぐに大喜びで抱っこされに行っていました‼

偶然にもLANAと亡くなったワンちゃんの性格が、とてもよく似ているとのこと!

そして、亡くされた悲しみから笑顔が少なくなっていたというご主人が、LANAを見ながら笑顔に(о´∀`о)
奥様が目を潤ませながら嬉しそうに「亡くしてから笑わなくなっていたのに!」と…
そのご夫婦の姿を見て涙が出ました( *´︶`*)

「そんなん嫌なことをするから噛むのよ」と、LANAの性格も受け入れてくださりお話し中もずっと抱っこをされていました。

「運命の出会い」でした。
トライアルを経て、ガウガウも起きたそうですが「問題ない」とのことで★
正式にLANAのご家族になってくださいました!

ワンちゃんを亡くされてから旅行なども行かれなくなったとのことでした。
旅行なども全てワンちゃんと一緒だったとのこと。
LANAも、これから沢山の嬉しい思い出が増えるのでしょう♪
LANAに幸せが訪れたこと、本当に嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します( *´︶`*)



20180815231004f12.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

DOG DUCA

Author:DOG DUCA
dogducaの信念【人と犬とのより良い共存生活】をテーマを掲げ休む暇も無く頑張っています★ワンちゃん皆が幸せになる事を願い精一杯活動しています!
ぜひ皆さんも協力してくださいm(_)m

【DOG DUCAホームページ】

calendar


全記事表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Master only
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。