FC2ブログ

デュッカの旅立ち…

高橋の妻、亜依子です。
私の知っている限りのデュッカと高橋。今の気持ちなど、高橋に代わり記させて頂きます。


わんわん保育園DUCAの園長 高橋が人生の挫折を味わい途方に暮れている時に出会ったのがデュッカです。
デュッカ(青浴衣)②デュッカ(ボール大好き♪)

辛い時に、心の支えとなり何よりも大切な存在でした。
そんなデュッカと一緒に居られる仕事を!という気持ちから始まった高橋の『犬人生』


右も左も分からない『犬業界』を、デュッカと共に必死に走り続けてきました。

デュッカが居たから [DOG DUCA] があります。
デュッカが居たから多くの方と出会い
デュッカが居たから、たくさんの救える命と出会い
デュッカが居たから頑張って来れました。

人が大好きだったデュッカ。
愛嬌いっぱいな性格のおかげで、たくさんの人とワンコを繋いでくれました(^-^*)
CIMG0013.jpgデュッカINドッグラン
おやつ待ち♪マリアデュッカミルキーモアマチルダINドッグランマチルダ&モア&ミルキー&マリア&デュッカ&マフィンIN朝宮公園②




高橋の生きる道標となってくれたデュッカが突然旅立ちました…

心の準備も出来ませんでした。

8月2日(金)13時10分息を引き取りました。

亡くなった2日、翌日3日…たくさんの方がデュッカに会いに来て下さいました。

IMG_20130803_124635760.jpg
デュッカが、どれほどの人に愛されていたかが分かる様に、デュッカの周りには、たくさん綺麗なお花が並びました。


IMG_20130803_093353866.jpg
いつも一緒に過ごしていたメリー
デュッカの眠る机の下で寝てしまい動かないので、マットを敷いてあげました。
やはり、みんな何かを感じていました・・・


IMG_20130804_111233251.jpg
棺の中でデュッカは、たくさんの花に囲まれて、とても綺麗でした。

IMG_20130803_105758721.jpg
HAPPYワンダナで、保護活動のご協力をしてくださっている、もこりんママさんが
デュッカの為に【DUCA】の名前入りのバンダナを作ってきてくださいました。
デュッカが、よく着ていた洋服の色でもあり園長 高橋の好きな色でもある【赤】
とても似合っています♪(uωu*)



IMG_20130804_12562658.jpg
葬儀にも、たくさんの方が参列してくださり、デュッカが亡くなってからデュッカの為に、たくさんの方が涙を流してくださいました。

最期の最期まで、たくさんの方に愛され、デュッカは、とても嬉しかったと思います。
皆様、デュッカに代わり心より御礼申し上げます。

パソコン画面(元)②
デュッカは次から次へと、我が家に増える保護犬たちの立派な『ボス』となり家族を、しっかりまとめてくれていました。
IMG_20130304_152208750.jpg
だから我が家の子達は怒られても、みんなデュッカが大好きで、くっついて寝ていました(^-^*)
そんな大きな存在だったデュッカが居なくなってしまった今…ポッカリ穴が空いた感じです…


IMG_20130802_153514118_201308051231549eb.jpg
デュッカは、高橋の抱っこが大好きでした・・・
最期に、しっかりと抱っこされ、まるで元に戻ったようでした・・・



最後に…
デュッカと高橋が共に歩んできた人生は、デュッカと高橋にしか分からない、計り知れない大切な思い出や軌跡があります。

人の感じる悲しみにも色んな形があります。

高橋は、決して弱音を見せない男です。
そんな高橋が、最期の最期の別れの時には、デュッカの名を泣き叫びました…

もちろん仕事は仕事。大切な命を預からせて頂く上で、決して気を許さず変わらず気を引き締めます。
ただ、最愛のパートナーでもあり大切な家族を失ったという悲しみを抱えている事を、知って頂ければと思います。<(_ _)>



時間が経つにつれ、現実なのか夢なのか…

叶うのならば、デュッカの死は夢でありますように…
朝起きたら、いつもの所で寝ていますように…

そんな風に思ってしまいます。

これからも、今まで以上に高橋の側で見守っているだろうデュッカと共に、ワンコの幸せの為に頑張っていきます!

皆様との出会いに感謝です。
皆様と出会わせてくれたデュッカに感謝です。

今後とも [DOG DUCA] を宜しくお願い致します!(^-^*)


デュッカ&ミルキー②写真:デュッカ&ミルキー
デュッカ?
先に逝ってしまっているミルキー達とは、もう会えた?

IMG_20130804_191059690.jpg
おかえりデュッカ
右から・・・ミルキー・クレア・ムック、そしてデュッカ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

DOG DUCA

Author:DOG DUCA
dogducaの信念【人と犬とのより良い共存生活】をテーマを掲げ休む暇も無く頑張っています★ワンちゃん皆が幸せになる事を願い精一杯活動しています!
ぜひ皆さんも協力してくださいm(_)m

【DOG DUCAホームページ】

calendar


全記事表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Master only